中国・四国情報まとめ⑮-18102

グリーンポケット広島西[観葉植物]

ロゴ

観葉植物は癒やしの効果があるだけではなく、お部屋の空間をより素敵なものにしてくれます。
観葉植物には様々なタイプがあるので、どのタイプを選ぶかによってお部屋のテイストが変わってきます。
そのため、お部屋の雰囲気とマッチしないタイプ選んでしまうと微妙な空間になってしまう恐れがあります。
そのため観葉植物は空間に合ったものを選んだほうがいいでしょう。
広島市にある「グリーンポケット広島西」では観葉植物のレンタルを行っており、空間に合った観葉植物を提案してくれます。
お見積りもできますので、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

【アクセス】
・店舗名
グリーンポケット広島西

・住所
広島県広島市西区上天満町10-8

・電話番号
082-297-1307

・営業時間
9:00~19:00

・URL
https://greenpocket-hiroshima.jp/

・提供サービス
広島市にある観葉植物は、
確かな信頼と実績を誇るグリーンポケット広島西に相談しましょう。

株式会社なぎ[リハビリ訪問看護]

ロゴ

理学療法士として施設で働きたいけど、仕事ばかりでなくプライベートの時間も大切にしたい…と思っている方もいるのではないでしょうか。
特に医療関係の仕事は、拘束時間が長くプライベートの時間が少ないという話をよく聞きますよね。

そんな方には、働き方の希望を相談できる訪問看護サービスがおすすめです。

広島市東区にある『株式会社なぎ』は、現在スタッフの求人を行っています。仕事もプライベートも充実できるよう、働き方の希望を聞き最大限対応できるように努力してくれます。

【アクセス】
・店舗名
なぎリハビリ訪問看護ステーション

・住所
広島県広島市東区戸坂千足2丁目5-13 佐々木ビル203号室

・電話番号
082-824-8123

・営業時間
9:00-17:00

・URL
https://nagireha.com/vacancies/

・提供サービス
広島市東区にある訪問看護の求人をお探しの方は、

症状に応じた看護やリハビリを提案してくれるなぎリハビリ訪問看護ステーションへ。

Liangel[エステ]

ロゴ

「今通っているエステは、施術時間が短くて満足できない」という方もいるのではないでしょうか。

特に疲れがたまっている時や大事な予定の前などは、しっかり時間をかけて施術してほしいと思いますよね。

そんな方には、希望に合わせて時間を選べるエステがおすすめです。

山口県下関市にある『Liangel』は、リンパマッサージは40分・70分・90分、アロマリンパマッサージは70分・90分から希望に合わせて選ぶことができるので、きっと満足できるはずです。

【アクセス】
・店舗名
Liangel

・住所
山口県下関市生野町2-25-12

・電話番号
080-3882-3007

・営業時間
9:00〜23:00

・URL
https://liangel.jp/

・提供サービス

下関市にあるエステは、

丁寧な施術で柔軟に対応してくれるLiangelに相談しましょう。

株式会社プラス[建設工事]

ロゴ

「コンクリートやアスファルト塗装を削る作業をお願いしたい。」

そのような作業の事をはつり工事といいますが、はつり工事には繊細で高い技術が必要となります。

はつり工事を依頼するなら、広島の建設会社の株式会社プラスに依頼する事をおすすめします。

迅速で丁寧な作業を心がけている建設会社で技術も高いのではつり工事を安心して任せられます。

押さえるべきポイントを押さえて工事を進めていくのでミスのない工事が実現出来ています。

【アクセス】
・会社名
株式会社プラス

・住所
広島県東広島市黒瀬町乃美尾887-1

・電話番号
080-3052-5038

・営業時間
8:00~17:00

・URL
https://plus519.com/

・提供サービス
広島県東広島市の建設会社は、
各種アンカー工事やダイヤモンドコア工事など幅広く依頼を請け負ってくれる株式会社プラスに相談しましょう。

株式会社 結商会[土木]

ロゴ「アットホームな空気感の中で土木工事のお仕事が出来るならやってみたい。」

働いている時間も仕事に集中していい空気感の中でお仕事を頑張りたいですよね。

周南にある株式会社 結商会では、アットホームな雰囲気はもちろんの事、福利厚生も整っているのでお休みの日まで充実します。

土木工事を極めたら他のスキルも学べるようになっているので、一生をかけて働く職場としておすすめ出来ます。

専門技術を身に着けてお仕事で貢献しましょう。

【アクセス】
・会社名
株式会社結商会

・住所
山口県周南市大字鹿野下2564番地

・電話番号
0834-68-3888

・営業時間
9:00~16:00

・URL
https://yui-syokai.com/

・提供サービス
周南にある土木は、
アットホームな雰囲気や福利厚生の充実度など働きやすさを求めるなら株式会社 結商会へ

株式会社エース[建設業]

ロゴ

広島県広島市にある「株式会社エース」は、広島市を中心に建設業をおこなっており、現在経験者と未経験者の求人を募集しています。

現場は、小さな現場から大規模なビルや施設などさまざまあるので、建設業に関するあらゆる知識や技術を身につけることができます。

経験がある方は、これまでの経験をさらに活かすことができるのでスキルアップに繋がりますよ。

また、未経験者は先輩が丁寧に指導するので経験を重ねていけばエキスパートになれます。

少しでも興味がある方はぜひご応募くださいね。

【アクセス】
・会社名
株式会社エース

・住所
広島県広島市西区庚午中4丁目4-24-1F

・電話番号
090-5263-1949

・営業時間
8:15~17:15

・URL
https://ace-hiroshima.jp/

・提供サービス

広島市にある建設は、

未経験の方にも、チーム一丸となってしっかりと建設のノウハウを習得していただける体制を整えている株式会社エースへ。

La poche[バストアップ]

ロゴ

ダイエットしたいけど、バストが落ちてしまうと悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。
バストは残しつつも、部分的に痩せることができればとてもうれしいことです。
広島市にあるバストアップサロン「La poche」では、脚痩せなどのダイエット施術に加え、美しいバストを残し、さらにバストアップまでできる施術を行っています。
女性にはうれしい施術内容となっているので、こちらのサロンの詳しい情報を紹介していきます。

【アクセス】
・店舗名
La poche

・住所
広島県広島市東区戸坂桜西町6-28

・電話番号
080-3874-7873

・営業時間
10:00~21:00

最終受付18:00

・URL
https://lapoche-bibust.jp/

・提供サービス
広島市でバストアップをしてくれるサロンをお探しの方は、

完全個室で、ハリのあるバストを手に入れることのできるLa pocheに相談してみましょう。

ニシムラ・プロバイズ株式会社[輸入車]

ロゴ

「フォルクスワーゲンに憧れているのですが、自分のライフスタイルに合っているのか判断出来ないので相談に乗ってもらえますか?」

憧れの輸入車を購入したいと思う反面、ライフスタイルに合っているのか不安に思ってしまう事ってありますよね。

そんな時は、山口にあるニシムラ・プロバイズ株式会社に相談してみるといいでしょう。

こちらの会社では、フォルクスワーゲンの取り扱いもありますし、輸入車がライフスタイルに合うか判断してくれるスタッフもいるのでおすすめします。

【アクセス】
・会社名
ニシムラ・プロバイズ株式会社

・店舗名
AUTO LION

・住所
山口県山口市江崎2527-4

・電話番号
083-976-8806

・営業時間
平日 / 10:00 – 18:00
土日祝 / 12:00 – 18:00

・URL
https://auto-lion.jp/

・提供サービス

山口で輸入車の購入をお考えなら、

日々の暮らしを豊かにする最良の一台をご提案するニシムラ・プロバイズ株式会社に相談しましょう。

Lapis[ネイリスト]

ロゴ

以前ネイリストとして働いていた経験がある人は多いかと思います。

その中でも、再びネイリストとして働ける店舗を探している人も少なくないでしょう。

広島県広島市安佐南区にある「Lapis」では、ネイリスト経験のある人を募集しています。

子育てや出産に伴い、しばらくブランクがあるという人でも歓迎しているので、気になるという人は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

今回は、こちらの店舗の情報についてお伝えしていきます。

【アクセス】
・店舗名
Lapis

・住所
広島県 広島市安佐南区 高取南 1丁目9-33

・電話番号
082-225-8830

・営業時間
9:00~19:00

・URL
https://lapis-salon.jp/hairsalon2/

・提供サービス
安佐南区でネイリストを目指すなら、

『なりたい自分』がきっと見つかるLapisをご検討ください。

おいしい和食 華ごころ[和食]

ロゴ冬が旬であるフグを、刺し身や鍋でたっぷりと楽しめたら幸せですよね。
しかし少々高価なので気軽にたべられるものではありません。
和食料理としても有名なフグを少しでもリーズナブルに、そしてさまざまな味わいで食べたいものです。

東広島市の『おいしい和食 華ごころ』では冬季限定でトラフグフルコースをご提供しています。
ふぐ刺し、ふぐちり鍋、白子焼など全9品を揃え、トラフグを思う存分満喫いただけます。
価格を少し抑えたミニコースもありますので、ぜひ旬の味覚をご堪能ください。

【アクセス】
・店舗名
おいしい和食 華ごころ

・住所
広島県東広島市西条町下見459-17

・電話番号
082-421-8756

・営業時間
11:30~14:30 17:00~21:30

・URL
https://hanagokoro-hiroshima.com/

・提供サービス
東広島市にある和食は、

丁寧な調理・接客のおいしい和食 華ごころに相談しましょう。

リラクリエイト とくやま[美容院]

ロゴ

美容院に行きたいけど、小さい子供がいるのでなかなか出歩けない。
子連れOKの美容院があると嬉しいのだけど。

このような方におすすめなのが、山口県光市にある美容院「リラクリエイト とくやま」です。

リラクリエイト とくやまでは、席の横にお子さん用のベンチが設置されています。
ママの近くにずっといられますので、お子さんも安心して施術を見学することができるでしょう。

ママが綺麗になっていくのを見るのは、お子さんにとって嬉しいはずですよ。
ぜひ親子一緒に美容院を楽しんでくださいね。

【アクセス】
・会社名
リラクリエイト とくやま

・住所
山口県光市光井7-23-12

・電話番号
0833-72-3848

・営業時間
平日・土 9:30~19:00
日・祝 9:00~18:30

・URL
https://rela-create.com/

・提供サービス
光市の美容院は、

髪からキレイに、健康に。リラクリエイト とくやまへをご検討ください。

(肉)24[肉料理]

「メイン料理はとてもおいしいけど、前菜やデザートがおいしくないお店はがっかりしてしまう…」という方もいるのではないでしょうか。
メイン料理に力を入れているお店はほとんどですが、それ以外の料理に手を抜いているお店はまた来たいとは思いませんよね。

そんな方には、全てのメニューの食材にこだわって調理している肉料理店がおすすめです。

山口県周南市にある『(肉)24』は、メインメニューはもちろんサラダやカルパッチョにも国産黒毛和牛を使用しており、心を込めて全ての料理を調理しています。

【アクセス】
・店舗名
(肉)24

・住所
山口県周南市新町2-28

・電話番号
0834-34-9920

・営業時間
11:00~15:00、18:00~24:00

ランチは平日のみ

・URL
https://niiyon.jp/

・提供サービス

周南市にある肉料理は、

周南市でおいしい肉料理を食べるなら国産黒毛和牛を味わえる(肉)24 へ行きましょう。

株式会社ミカワ[運送]

運輸業を行っている会社の社員は、大変な労働環境にあると聞いた。
そう言われると、仕事を頼むのも躊躇してしまうけれど……

大丈夫です。
広島県広島市にある「株式会社ミカワ」なら、社員一人ひとりが生き生きと働いていますので、ぜひ安心して依頼してください。

ミカワは建設機械を中心に、重機や長尺の資材などの運輸を数多く請け負っている企業です。
運搬技術に長けているだけでなく、福利厚生が充実しているため就職先としても非常に人気があるんですよ。
もちろん社員の人柄も良いので、気持ち良くお仕事の相談ができることでしょう。
まずは一度問い合わせてみてくださいね。

【アクセス】
・会社名
株式会社ミカワ

・住所
広島県広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-1

・電話番号
082-810-3515

・営業時間
9:00~16:00

・URL
https://mikawa-hiroshima.com/

・提供サービス
広島にある運輸は、

迅速な輸送に加え対応可能な重量物の種類も含め質の高いサービスを求めるなら株式会社ミカワへ

Nクオリティー[外壁塗装]

ロゴ

最近、外壁塗装をDIYする方法を紹介している動画がいっぱいあります。
しかし自分での塗り直しは、仕上がりに不安がありますよね。
失敗して再度塗り直しとなれば、余計なコストが掛かってしまいます。
そこで住宅や店舗の塗装を直すなら、実績が多数ある会社にお願いしたいものですよね。

山口県防府市近隣の建物なら、「Nクオリティー」に問い合わせしてみましょう。
施工ノウハウを持つプロが丁寧に対応してくれるため、安心です。

【アクセス】
・会社名
Nクオリティー

・住所
山口県 防府市 真尾 754-8

・電話番号
027-386-3537

・営業時間
8:00~17:00

・URL
https://n-quality-lp.jp/painting2/

・提供サービス
防府市にある塗装は、

数多くの施工メニューを提供しているNクオリティーに相談しましょう。

Atelier Lien.[フォトスタジオ]

ロゴ

「子どもはあっという間に成長するから、新生児の瞬間も写真に残したい」という方もいるのではないでしょうか。
新生児は生後2週間までなので、あっという間に過ぎてしまいますよね。忙しくて写真に残せなかったという方もいると思います。

そんな方には、ニューボーンフォトを撮影してくれる撮影スタジオがおすすめです。

山口県下松市にある『Atelier Lien.』は、新生児のわずかな期間を写真に残すため妊娠中からヒアリングを行っています。そのため、生まれてからスムーズにニューボーンフォトを撮影することができます。

【アクセス】
・店舗名
Atelier Lien.

・住所
山口県下松市古川町4-1-16 2F

・電話番号
080-6750-0879

・営業時間
9:00-17:00

・URL
https://lien92.com/

・提供サービス

下松にある撮影は、

特別な写真をお届けする下松の撮影スタジオ・Atelier Lien へ行きましょう。

皆川動物病院[動物病院]

「ペットの避妊手術を考えているけど、手術を受けさせるのが不安…」という方もいるのではないでしょうか。

ペットに手術を受けさせるのは体への負担が大きいので、もしもの時のことを考えると不安になってしまいますよね。

そんな方には、知識や経験だけでなく、避妊手術の経験が豊富な動物病院がおすすめです。

広島市 動物病院『皆川動物病院』は、30年以上のキャリアを持つ獣医が、飼い主とペットが安心して手術に臨めるように努めている信頼できる病院です。

避妊手術や狂犬病予防、定期的な予防接種等にも対応しているので、気になる方は一度相談してみるのがおすすめですよ。

きちんと病院に通い、愛犬の健康を維持しましょう。

【店舗情報】

ロゴ

■店舗名
皆川動物病院

■住所
広島県広島市安佐南区毘沙門台1丁目1-24

■電話番号
082-877-0955

■営業時間
9:00~12:00(最終受付:11:45)
16:30~19:00(最終受付:18:45)

■定休日
日曜日・祝日

■最寄り
アストラムライン毘沙門台駅から徒歩約5分
JR緑井駅から徒歩約15分

有限会社まえのぶ薬局[薬局]

老化による肌悩みや不調はありませんか?
シミ、しわ、頻尿、内臓機能低下など様々な悩みに対応してくれる薬局がありますよ。

東広島市 アンチエイジングをお考えでしたら、広島県東広島市にある『有限会社まえのぶ薬局』がおすすめです。

ハリがない、シワがひどい、たるみが…など、一人ひとりの悩みに合わせて、漢方薬を処方してくれます。
丁寧なカウンセリングと適切なアドバイスでアンチエイジングや不調を改善に導いてくれるので、地域の方々からも評判です。

悩みを根本から改善することで丈夫で健やかな身体を目指すことができますし、アンチエイジングも期待できます。

処方箋の受付や調剤業務も行っているので、気軽に相談してみてくださいね。

漢方で加齢に負けない美しい肌を取り戻しましょう。

【薬局情報】

有限会社まえのぶ薬局

■薬局名
有限会社まえのぶ薬局

■住所
東広島市黒瀬町丸山1362-5

■電話番号
0823-82-5497

■業時間
8:00 〜 20:00

■FAX
0823-82-7522

■休業日
第3日曜日(但し1月1日は休業日です)

■駐車場
あり

■アクセス
JRバス西条線 黒瀬支所前バス停 徒歩1分

■HP
https://maenobu-p.com/

Space Fantasia[プリザーブドフラワー]

プリザーブドフラワーは、生花のような見た目ですが、長い期間そのままの状態を保つことのできる花で、誕生日や結婚記念日などにはおすすめのプレゼントです。
山口市 プリザーブドフラワーなら、Space Fantasiaがおすすめですよ。
Space Fantasiaでは、プリザーブドフラワーのオーダーやレンタル注文を承っています。
店舗で直接オーダーすることもできますし、メールや電話でのオーダーも承っています。
宅配便での配送も承っていますよ。
生花のような作りなのに、長持ちするプリザーブドフラワーは、女性に
プリザーブドフラワーのアレンジメントを家族や友人にプレゼントしてみませんか?

【お店情報】

Space Fantasia

■店舗名
PURA VIDA

■住所
〒753-0056
山口県山口市湯田温泉5-5-15

■電話番号
0120-219-280

■営業時間
11:00~20:00(来店時要予約)
電話対応受付は22:00まで。

■定休日
090-6551-4496

■メールアドレス
[email protected]

■HP
https://space-fantasia.com/

杉山内科小児科医院[内科・小児科]

倦怠感、下痢、嘔吐などの体調不良が続いていませんか?

症状を改善するには、原因を特定して早期に治療を始めることが大切です。

防府市 内科なら『杉山内科小児科医院』へ受診されてみてはいかがでしょうか?

杉山内科小児科医院は、患者に寄り添ったケアと統一的に対応できる医療を行っています。

来院が難しい方については、オンライン診断、ウェブ審査を受けることも可能です。

専門的なノウハウと経験を持つスタッフが適切なセルフケアとアドバイスでサポートしてくれますよ。

また、心身の不調の原因がわからない場合での受診も可能です。

一度スタッフに相談するだけでも気持ちが楽になりますよ。

自宅でも気軽に実践できるセルフケアも提案してくれますので、生活習慣病などのお悩みを抱えている方も気軽に相談してみてくださいね。

【会社情報】

医療法人杉桑会 杉山内科小児科医院

■会社名
医療法人杉桑会 杉山内科小児科医院

■住所
〒747-0044
山口県防府市佐波一丁目3番10号

■電話番号
0835-23-7104

■営業時間
8:45 〜 18:15

■FAX
0835-24-4192

■備考
往診可
院外処方の利用可

■定休日
日、祝

■HP
https://sugiyama-c.com/

有限会社愛媛ロジスティクスシステム[運送]

安全で効率的な運送を提供してくれる会社をお探しの方はいらっしゃいませんか?
大切な荷物を指定の時間に的確に届けてくれるところにお願いしたいですよね。
愛媛でお探しでしたら、上質でスピーディーに対応してくれる運送会社をご紹介します。

愛媛 運送業を行っている『有限会社愛媛ロジスティクスシステム』は、高い技術力を持つベテランドライバーが活躍しています。
経験とノウハウを活かし、多様なニーズに対応することが可能です。
また入庫、仕分け、配送を一貫しているため、スピーディーな運送を提供してくれますよ。

安全第一をモットーに大切な荷物を指定の時間に届けてくれます。
物流に関するお悩みを抱えている方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

有限会社愛媛ロジスティクスシステム

■商号
有限会社愛媛ロジスティクスシステム

■住所
〒790-0925
愛媛県松山市鷹子町67-3

■電話番号
089-976-6170

■営業時間
9:00 〜 18:00

■英文商号
EHIME LOGISTICS SYSTEM, Y.K

■代表者名
立田 哲

■設立
平成14年3月

■資本金
500万円

■従業員数
85名

■FAX
089-976-6174

■定休日

■HP
https://ehimelogi.com/